こんにちは。

 

人とペットのエネルギーを穏やかに整える

レゾナント・ヒーラー の

マダム・サーニャ ですニコニコ

 

 

 

 

そういえば うちのサロン風景って撮っていないわ びっくり とずっと気になっていました。

 

私自身 写真を撮られるのが好きじゃなくてキメてる 顔出しNG派 ということもあって、

「波動測定中に撮影してもよろしいでしょうか」なんて クライアントさまにお声をかける

のも憚られていたんです くもり

 

 

そんなある日、お友だちのSちゃんが STI自動測定を体験しに来てくれることになりにっこり

Sちゃんだったら もしかして... と恐る恐る

 

「お顔はupしないので サロン風景としてお写真撮らせてもらえませんか」とお尋ねすると、

ご快諾どころか「顔出しOKOK 水着までOK🙆」なんて言ってくれたんです👙

 

ほんと このSちゃんって人は、なにも隠すところのないピュアなお方なんですよね〜ラブ

 

 

 

 

というわけで、じゃ じゃーん 本邦初公開 グラサンハート

 

STI自動測定中のサロンの様子はこんな感じで〜すバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STI自動測定は配線が多くて クライアントさまにはご不便をおかけしておりますお願い

それにサロンスペースが狭くて 大変申し訳ないのです 爆笑

 

もっとたくさんのお客様にご利用いただけるようになれば、

もっと広いスペースを借りて もっと細部までこだわったサロンを運営したいのですが、

そうなるとある程度 売上を気にしなければならなくなるという側面もあるのですよね 驚き

 

私、いま全然気にしてませんから爆  笑笑い

 

当面は流れに身を任せてのんびりやっていきたいと思いますハート

 

 

 

 

波動測定が終わったところで Sちゃんに感想をお聞きしたところ、

 

私の身体に馴染んだ 私の身体になった感じ。

 

自分の柔らかい身体に戻る感じ。

 

 

Sちゃんの口から そんな言葉が漏れてきたとき、

ご本人も「あ、なんか いま言ってからゾクッとしたおねがい」と笑っていましたけど、

私、驚愕してしまいましたよ 凝視

 

だって、Sちゃんは バイオレゾナンスの理屈をなにも知らないまま、

バイオレゾナンスの本質を突いてきたんですもの 指差し

 

 

以前 肉体を取り巻くエネルギーボディのお話としてちらっとこんなことを書きました... 

 

「エーテル体」というレベルのエネルギーには

そのヒトの形態や機能に関する情報が含まれており、肉体の「鋳型」にあたる

ということで、物理的な存在である肉体レベルの不調よりも先に、

このエーテル体の方に不調があらわれるようなのです。

 

 

バイオレゾナンスの波動調整は、肉体だけではなく エーテル体などのエネルギーボディにも

働きかけていると考えられていますおすましペガサス

 

 

だから Sちゃんの「私が馴染んだ 私の身体」というご感想は、

まさに「肉体が鋳型であるエーテル体にフィットした」という感覚ではないでしょうか。

 

Sちゃんは何も知らないまま 本質を突いたびっくりマーク ... 凄すぎて震えますアセアセキラキラ

 

 

 

 

⭐️ あなたとペットさんの波動を穏やかに整えます ⭐️

 

🎈salon menu🎈←クリックしてね 犬 猫 ヒヨコ うさぎ

バイオレゾナンス療法(最上位機種による 波動測定 & 波動調整)/ エネルギー・ヒーリング/

 ホメオパシー/ アニマル・コミュニケーション   

〈お問い合わせ〉は アメブロでメッセージ 📩  または ご連絡フォームから お気軽に🎵 

〈お申し込み〉は ご連絡フォーム または [LINE公式]からお願いします😊💕

 

✨ Instagram やってます🪴お仕事とは無関係の キラキラしていないお気楽な投稿 ばかりです😀

  関西エリアのワンコ🐶と行けるスポット や 神社巡りネタ多め🍏