こんにちは

 

人とペットのエネルギーを穏やかに整える

レゾナント・ヒーラー の

マダム・サーニャ です ニコニコ

 

 

 

 

幽体離脱 あるいは 体外離脱 ってしたことありますか?

 

 

私はハッキリとした体験が一度だけあります。

最近まで長い間忘れていましたが ニコニコ 確か20〜22歳くらいのときの出来事でした。

 

夜、といってもまだ本格的に就寝するには早い時間帯に眠くなって、

床に寝転んで 膝から下を椅子に乗せた状態でうたた寝してたら ふとん1zzz

突然「金縛り」にあったのでしたピリピリ

 

初めてのことだったので「うぎゃあ、金縛りだぁびっくり」とびっくり。

身体を動かすことができず 胸のところに圧迫感があったので、

 

「うわあ、これって悪霊に乗っかられているんじゃあガーン」と一瞬恐怖を感じたのですが、

 

そこは「見えないものは信じない」時代の私です凝視

 

「いや待てよパー

『金縛り』って『脳は起きているけど身体が寝ている状態』

なんだよね指差し」 といったん冷静になって、そっと目を開けてみましたキョロキョロ

 

 

すると、私の身体の上に何か薄ぼんやりとしたものが見えたような気がしますが、

次の瞬間、私は天井付近から自分の身体を見下ろしていました!

 

「へっ!?

 

キョロキョロしてみると、眼下に見えるのは私の部屋そのものです。

 

不思議なことに「怖い」という気持ちはまったくなく、

「わあ、幽体離脱しちゃったよ。これって戻れなかったら死ぬんだよね〜」とか

 

考えているうちにまた猛烈に眠くなり、次に目覚めたときにはフツーに起きました。

 

 

たぶん当時この話は誰にもしなかったような気がしますうさぎ 

周囲は 私以上に「見えないものは信じない」派の人たちばかりだったのと、

私自身が「不思議体験をしてしまったあんぐりびっくりマーク」という意識があまりなかったからかも。 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

前回お話ししたヘミシンクを始めた動機として、

「体外離脱をやってみたいから」という方が結構いらっしゃいます。

特に男性に多いような気がしますね。

 

そう。スピリチュアル界隈? ではめずらしく、ヘミシンク参加者には男性も多いです。

ヘミシンクってちょっと理屈っぽいところがあったり笑

 

「他人の言うことを信じるな。自分自身で体験しろ」

 

という一貫したスタンスでいることもあってか (←教条主義が大っ嫌いな私にピッタリ)

経営者とか技術者などなど現実社会でバリバリ働いている人が多いという印象ウインク

 

 

 

ヘミシンクって、「バイロケーション」といって、肉体に意識を残しながら

(だから自分の身体を意識したり動かすことはできる)、ほとんどの意識は「現実」とは

別の領域に飛ばしてさまざまな「体験」をしてくるんですよ〜ラブラブ

 

それって体外離脱しているのと同じことなんですよねぇにっこり 面白そうでしょ!?

 

 

 

ところで、

元プロレスラーの前田日明(あきら)さんびっくりタラーが、ヘミシンクの坂本さんたちと対談しています。

前田さんは体外離脱して宮本武蔵に会ってきたんだとか(ヘミシンクを使ってなのかは不明)カブト

前田さんの過去世バナシは面白いですよ 昇天

 

2本目の動画では、途中で坂本さんが「自分のガイド」からのメッセージかどうかの見分け

トナカイをお話しています。

 

どうせ繋がるなら、自分の霊性を高めてくれる存在とつながりたいですよね ふたご座

 

 

 

 

 

 

 

⭐️ あなたとペットさんの波動を穏やかに整えます ⭐️

 

🎈salon menu🎈←クリックしてね 犬 猫 ヒヨコ うさぎ

バイオレゾナンス療法(最上位機種による 波動測定 & 波動調整)/ エネルギー・ヒーリング/

 ホメオパシー/ アニマル・コミュニケーション   

〈お問い合わせ〉は アメブロでメッセージ 📩  または ご連絡フォームから お気軽に🎵 

〈お申し込み〉は ご連絡フォーム または [LINE公式]からお願いします😊💕

 

✨ Instagram やってます🪴お仕事とは無関係の キラキラしていないお気楽な投稿 ばかりです😀関西エリアのワンコ🐶と行けるスポット や 神社巡りネタ多め🍏