こんにちは

 

人とペットのエネルギーを穏やかに整える

 

レゾナント・ヒーラー の

 

マダム・サーニャ です ニコニコ

 

 

 

 

 

前の記事に書いたように、私の視力は 左右差が激しいのです びっくり 

左目が 0.1 〜0.2くらいで、右目は1.0〜1.2くらいです。

おまけに 日本では遠視の人が少ないので、かつては度数の強い遠視用の使い捨てコンタクト

は揃っていませんでした。なので海外に行くたびにコンタクトを買い求めてましたね 飛行機

 

で、ずっと考えていたんです。

私って、子どもの頃から肩こりを感じていたし、年々ひどくなっているようだけど、

整体に行っても、カイロに行っても、鍼灸に行っても 一時しのぎなんだけど、

 

これって目のせいじゃないの!?って。

 

 

あるときテレビで「眼瞼下垂の手術をしたら肩こりが改善したグッ」というのを聞いて、

おお、私もこれかもということで、早速近所の大学病院の形成外科に駆け込みました。

そうしましたら「立派な『眼瞼下垂』ですパー」ということで手術することになったんです。

 

 

... ただし、左目だけ。

 

そうなんですチュー

 

視力的には左目だけが悪かったので、一時期 左目だけにコンタクトを入れていたのですが

そのときに左目の眼瞼を痛めていたようです。レンズが不快で目をこすったかもしれない。

 

 

 

地面のにおいをスンスンするからお口まわりがいつも砂だらけ バイキンくん 

 

 

ところで、もともと私は一重まぶた だったんですよね 真顔キラキラ

 

「眼瞼下垂手術をするともれなく二重になるよ」ということだったのですが、

片方だけ二重になるのってちょっとブー 

てか、こんな薄顔で二重瞼は似合わんショボーン とかブツブツ言っていたら、

若い女医さんが気を利かせてくれて、極力二重の幅が出ないように執刀してくれました。

が、うまくいかず 手術はやり直しにタラー

 

3度目の正直びっくりマークで手術は成功したのですが(おかげさまで奥二重のような感じにおさまりました)

 

すると、なぜか手術をしていない右目も

バランスをとるかのように同じくらいの幅の二重まぶたになったんですよ びっくり気づき 

 

 

先生びっくりで

「右目はアイプチですよね」「え、違うの!?」「嘘でしょ!!

「自然に二重になるなんて 医学的にあり得なーーい💦」と叫んでいました。

 

 

うーん、それって「医学的常識」の方が 正しくないのでは? 

 

 

 

そいでもって、肩こりの方ですが、手術後もほとんど変化はありませんでした ショボーンショボーンショボーン

 

 

ということで、肩こりネタがまだ続きそうな予感 看板持ち

 

 

うっすら続く【'頑固な肩こりを改善する' シリーズ】ニコニコ

① 頑固な肩こりの解消を目指して

② 眼瞼下垂の手術を受けたら

③ 「あなた、20年後には大変なことになるわよ」という予言

④ 腹筋の代わりに酷使していた大腿四頭筋 ... だから私の脚は太かった

⑤ 頑固な肩こりの解消を目指す最終章 —— え?白内障手術??

⑥ 年齢を重ねると長く寝ていられなくなる⁉️

 

 

 

⭐️ あなたとペットさんの波動を穏やかに整えます ⭐️

 

🎈salon menu🎈←クリックしてね 犬 猫 ヒヨコ うさぎ

バイオレゾナンス療法(最上位機種による 波動測定 & 波動調整)/ エネルギー・ヒーリング/

 ホメオパシー/ アニマル・コミュニケーション   

〈お問い合わせ〉は アメブロでメッセージ 📩  または ご連絡フォームから お気軽に🎵 

〈お申し込み〉は ご連絡フォーム または [LINE公式]からお願いします😊💕

 

✨ Instagram やってます🪴お仕事とは無関係の キラキラしていないお気楽な投稿 ばかりです😀関西エリアのワンコ🐶と行けるスポット や 神社巡りネタ多め🍏