こんにちは

 

 

人とペットのエネルギーを穏やかに整える

レゾナント・ヒーラー の

マダム・サーニャ です ニコニコ

 

 

 

基本的にアニマルコミュニケーションでは、ペットさんは聞かれたことしか答えません

でも時にペットさんからはびっくり発言や含蓄のあるお言葉が飛び出すこともありますいて座

 

 

あるとき、セッションの最後に「ねえ、これから父ちゃんとはどうすんのさ三毛猫

とぶっ込んできたネコさまがいました。

 

ドキドキしながらあせるクライアントさまにレポートしたところ

 

サーニャさんのアニコミは 本当に思い当たるところ 痛いところを指摘します. 

ですが、今の私にとても大切なことであり、多分急いだほうが良いことなのだろうと思います. 

 

とのご感想と、このびっくり発言の背景を教えてもらったことがありますニコニコ

 

こんな感じでご夫婦仲に切り込んでくるペットさんはたま〜にいますグラサン

 

 

 

またあるときには、いかにも 仕事の出来る女子✨な雰囲気を漂わせたおネコ様オッドアイ猫 から

 

わたしたちは地球の波動を上げるために来たの

 プロジェクトの陰のリーダーはわたしだけど 

 将来 表に出て活躍するのは〇〇ちゃん(=不登校のお嬢さん)ふんわりリボン

 

(これまでの人生が辛かったのは)陰を知って陽を知るからなのよラブラブ

 

 

なんてお言葉を受け取ったので そのままクライアントさまにお伝えしたところ、

 

サーニャさんが受け取ってくださった内容が 今の私にはなんだか壮大で.. 

こんなアニマルコミュニケーションをしていただいたのは初めてで 

正直びっくりしました. 

 

なんてこともあります怒り まるで戦隊モノのような壮大なストーリーでした ラブ

 

 

 

 

... なのですが、ここだけの話、

コミュニケーター としては 不完全燃焼気分のまま終えたセッションもあります無気力

 

 

あるとき師匠に相談してみたら、師匠ですら たまにはあることらしいのです。

 

「経験上 そういうセッションでは 依頼者さん がそこまでのことを求めていなかったり、受け入れる準備ができていないときですね」 とのこと。

 

 

確かに、

「あれ、私、今日は調子悪い?」なんて感じるような不完全燃焼セッションを振り返ってみると、クライアントさまのご依頼の趣旨やご様子からは〈そんな感じ〉だったかも... 

と思い当たるところがありまくりでした ちょっと不満

 

もちろん ご自身のペットさんを愛しているからこそ、わざわざご依頼くださったわけで、

ペットさんの言葉を楽しみにされているはずなのです。

 

ただ、ペットさんからの 深い言葉を期待していない ねずみ猫ヒヨコ というか、

アニコミを通じて ご自身を内省してみようなんて思いもよらないとか、

もしかすると、その時点でのご依頼者さまには 消化し難いところがあるのかもしれません。

 

 

逆に言えば、冒頭の例のように、ペットさんから びっくり発言や含蓄のあるお言葉が

飛び出す場合、そのクライアントさんには受け入れ態勢があるからなのですよねUMAくん

 

 

 

 

少し前にも、私にとっては不完全燃焼だったセッションがありました 宇宙人くん笑い

 

そのときのクライアントさまからは、ブログに書くことについて承諾を得ておりますOK

ということで 結果オーライとなった事例なので 心配せずに読み進めてくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

実業家のA氏とは、リアルにお会いした中で たまたま「サーニャさんって、アニマル・コミュニケーションやってるんだ〜」という流れになり ご依頼いただきました。

 

そんなA氏が おうちのワンコBくん に一番尋ねてみたかったのは、

〈どうして パパ(A氏)のことだけ噛んでしまうのか〉ということ恐竜くん

 

 

Bくんのお写真を準備している段階で、Bくんからは「早く、早く!」という気持ちが伝わってきました。

ご家族に伝えたいことがたくさんあるようでした。

 

ところが、実際にセッションが始まってみると、Bくんの口は非常に重たいのです。

何か隠しているというか、言いたくても今は言えないという気持ちが伝わってきますショボーン

 

 

ご家族のことを尋ねる中で、Bくんは

 

 「パパのことは好きだよ(中略)

 

   —— でもぼくは...(しばらく口ごもる)... ぼくは怖い時があったんだ。

  黒い影が棒を持ってぼくを襲ってくるような気がしたんだ

(こんなこと言うとパパ怒るかな)

 

「そう見える時があったんだ」

 

とやっとの思いで 言葉を絞り出して伝えてくれました 赤ちゃん泣き

 

 

A氏は非常に紳士で、裏で誰かに暴力や脅威を与えているタイプとは思えませんでしたので、Bくんの発言は、なんのメタファーなのかなと思って、次の言葉を待ちましたが、

Bくんはそれ以上 語ってくれませんでした。

 

Bくんからは [全然言い足りないのだけど... ] という悲しそうなお顔と気持ちがひしひしと伝わってきたのですが、遠隔セッションでしたので、

いただいた質問から外れるようなことをお尋ねするわけにもいきません 物申す

 

 

消化不良のままで作成したレポートをお送りし、

A氏自身は「棒を持った黒い影」のことをどう解釈されるのか、フィードバックを待つことにしました。

 

A氏がその言葉の意味を理解されたら、できればまた時間をおいて再度コミュニケーションさせていただきたいなぁとも考えておりました。

 


長くなってきましたので、次回に続きますね 真顔

 

 

⭐️ あなたとペットさんの波動を穏やかに整えます ⭐️

 

🎈salon menu🎈←クリックしてね 犬 猫 ヒヨコ うさぎ

バイオレゾナンス療法(最上位機種による 波動測定 & 波動調整)/ エネルギー・ヒーリング/

 ホメオパシー/ アニマル・コミュニケーション   

〈お問い合わせ〉は アメブロでメッセージ 📩  または ご連絡フォームから お気軽に🎵 

〈お申し込み〉は ご連絡フォーム または [LINE公式]からお願いします😊💕

 

✨ Instagram やってます🪴お仕事とは無関係の キラキラしていないお気楽な投稿 ばかりです😀関西エリアのワンコ🐶と行けるスポット や 神社巡りネタ多め🍏