こんにちは

人とペットのエネルギーを穏やかに整える

レゾナント・ヒーラー の

マダム・サーニャ です ニコニコ

 

 

うっすらと続く連載モノの ⑤音符

【'頑固な肩こりを改善する' シリーズ】 

① 頑固な肩こりの解消を目指して

② 眼瞼下垂の手術を受けたら

③ 「あなた、20年後には大変なことになるわよ」という予言

④ 腹筋の代わりに酷使していた大腿四頭筋 ... だから私の脚は太かった

 

 

肩こりネタが続きますけど爆  笑 ヨガやインナーマッスル・筋トレ のおかげで

長年にわたる頑固な肩こりはかなり解消したんじゃないかなぁ ウインクルンルンと思っています。

 

 

 

 

なのですが、

急に目がものすごく疲れるようになった時期がありました ちょっと不満ガーン

特にパソコン作業で 画面をガーッとスクロールするとき動体視力が追いつかないというか、

目が辛過ぎて 脳が疲れて 気分まで悪くなりがちでオエー 肩や首凝りも悪化しました赤ちゃんぴえん

 

 

年に2、3回 コンタクト購入のついでに眼科検診に行くので、前々から、

「目が見えにくい」「眼精疲労がきつい」と眼科医(男性医師)に訴えていたのですけど、

 

 加齢ですね」「仕方ありませんねなんて言われるばかりお父さん

 

 

あるときやっと重い腰を上げてキョロキョロ ... どうも自分のことは後回しになるなんですね

バイオレゾナンス・マシーンと自分を繋いで STI自動測定をやってみたら、 

 

ストレートに「黄斑変性」という測定結果が出てきました ねこクッキー気づき

 

ちょっとショックではありましたが、だからこんなに目がしんどいのか〜と納得。

 

 

ところがですね うさぎ

 

その直後に眼科を受診した際に、

通常は「予約優先」の院長先生(女性医師)の診察をたまたま受けることになって、

いつものように「目がひどく疲れますプンプン」と訴えたところ、

 

かなりあっさりと「あ〜、遠視で しかも左右の視力差がかなり大きいですか

らね 。それはかなりお辛いでしょうね」と言われました。

 

えっ、そうなんですか あんぐり(あなたの相方先生は 年齢のせいにしていますけど凝視

やっと辛さを理解してもらえたようで、なんだか光明が差した気分になりました怒り飛び出すハート

 

 

遠視の人って、そのままではピンボケカメラのような見え方になっているので、

常にピントを合わせるために目が酷使されるらしい炎

これが眼精疲労やストレス、頭痛などにつながる原因みたいですグラサンハート あらまあ、そうなのね

 

 

そうそう。

「私は黄斑変性になっていますか?」と尋ねてみたら「いいえ」と即答されました。

まだ波動レベルだったようですね 桜そんなことはよくあります。何事も予防が肝心🎵

 

 

 

で、何か 眼精疲労解消の方法 はないのかというと、

「年齢的に早いかもしれませんが 白内障手術を受けるという方法があります」ってアセアセ

 

ええっ、さすがにまだ20〜30年ほど早いような気もしますけど...

 

ちなみに、私よりも2回り年上の先輩セラピストに聞いてみたら、

ご自身の白内障ケアはちょこちょこっとバイオレゾナンスをして済ませているそう。

基本的に彼女は裸眼で生活していますから、すごいですよね おばあちゃんイエローハーツ

 

 

でも、やっぱり それも人それぞれ 。

ひとりひとり持っている身体条件や生活条件は違いますからね ハートのバルーン

 

 

 

 

私はまだ白内障ではありません パー

 

でも、要するに水晶体の調整機能は落ちているので、そこに人工レンズを入れること

(=白内障手術)で 左目の視力が出て遠視も改善するだろうとのこと。

 

右目の方は視力が出ているので手術しなくても良いが、手術をすることで乱視が矯正されることが期待できる、というご説明でした ニコニコ

これまで何人もの眼科医を受診してきたのに初耳です

 

 

そんなうまい話ってあるはてなマーク

 

日頃は即決即断の私ですが、バイオレゾナンスのトリートメントをすると確実に目が楽に

なることもあって、手元に半年分も残っていたコンタクトレンズを消費しながら、

 

のんびり「どうしようかな〜」と考えておりました おすましスワン

 

んで、いざ申し込もうとしたら、手術は早くて4ヶ月後ですって!!

 

 

ということで、少し先になるのですが、

視力回復と 願わくば 肩こりの根本解消を狙って 

白内障手術を受けてみま〜す ニコ

 

今現在 目の調子はとっても良く、不便さを全く感じなくなっているのですけどねニヤリ汗

 

 

視力が安定するのは、手術後1、2ヶ月かかるようですので、

半年後くらいには どんなふうになったのか こちらのブログでご報告できるかな〜。

 

乞うご期待拍手

 
 
 

⭐️ あなたとペットさんの波動を穏やかに整えます ⭐️

 

🎈salon menu🎈←クリックしてね 犬 猫 ヒヨコ うさぎ

バイオレゾナンス療法(最上位機種による 波動測定 & 波動調整)/ エネルギー・ヒーリング/

 ホメオパシー/ アニマル・コミュニケーション   

〈お問い合わせ〉は アメブロでメッセージ 📩  または ご連絡フォームから お気軽に🎵 

〈お申し込み〉は ご連絡フォーム または [LINE公式]からお願いします😊💕

 

✨ Instagram やってます🪴お仕事とは無関係の キラキラしていないお気楽な投稿 ばかりです😀関西エリアのワンコ🐶と行けるスポット や 神社巡りネタ多め🍏