こんにちはラブラブ

 

こんなSNS名義の人間からフォローされると 警戒しちゃうのかなタラー

ほかのキャバリア飼いさんたちには 全然フォローバックしてもらえない 泣き笑い

 

人とペットのエネルギーを穏やかに整える

レゾナント・ヒーラー の

マダム・サーニャ です 爆  笑

 

 

 

 

 

寂しいです笑い泣き

 

 

でも日常生活では、うちのキャバリア犬R嬢を連れてお散歩していると、

「あ、キャバリアだ 熊あたま飛び出すハートと よく声をかけてもらいますニコニコ音符

 

 

あるときR嬢と横断歩道の近くを歩いていたら、誰かが何かわめいているようでしたにっこり

車道の信号が青になってその正体が判明。

 

信号待ちしていたパッカー車の助手席のお兄さんが、窓から身を乗り出して!

うちのキャバ嬢Rさんに盛大に手を振って

「おーい 可愛えぇのぅラブだかなんだか大声で言いながら走り去ったんです びっくり

 

R嬢、まったく気づかず真顔

 

 

 

配達中の郵便屋さん自転車に「うちもキャバリア飼っているんですブルーハーツ」と声をかけられたこともありますニコニコ 

その後またお兄さんに遭遇しまして、ちょこっとキャバ・トークしました 目がハート 嬉しい♪

 

「うちはもう20年来ずっとキャバリアなんです」と仰っていたから、今田さんとキャバちゃんが出ている日本郵政の📺CMとは無関係のようですよ笑

 

 

ご近所や出掛けた先で、こんな風に「うちも飼っているんですピンク音符」とか「うちも飼っていたんです🌈」とお声をかけてもらうことが よくあります ラブ

 

過去形だった場合には、私も胸がいっぱいになってしまいます泣くうさぎ

 

 

まだ子犬だったR嬢とご近所をうろうろと徘徊していると、何頭かキャバちゃんに出会うこと

があったのですが、そういえばもう何年も見かけていないですね...

 

でも、お散歩の時間や場所をちょっと変えると 「初めまして音符」のワンワン🐶たちと

まだまだ たくさん出会うから、たまたま会わなくなっただけかな〜ピンク薔薇

 

 

 

 

キャバリア飼いさんと 絶対に盛り上がる「あるあるネタ」第1位は

 

・ 抜け毛がすごいびっくりマーク

 

ですね くまクッキー 

 

抜けた毛を2ヶ月くらい 貯めたら もう1頭分ジンジャーブレッドマンできるんじゃないかと思うほど。

 

 

 

第2位は、

 

・ ほかの犬が苦手で 人間が大好きラブラブ

 

ですかね〜 くまアイス

 

よそのワンコさんの飼い主さんに撫でてもらいたくてうろつくんだけど、

そこんちのワンコちゃんが怖くて近づけないことがよくあります てへぺろ

 

「うちは多頭飼いだから割とフレンドリーよ🐶」というキャバリアさんもいましたが。

 

 

 

だいたい お名前や年齢、性別なんかを聞いて、この2つの話題で軽く盛り上がったり、

「いつも食欲旺盛でしてね よだれ骨なんて話になったりして、

 

 

キャバリアって すっごく可愛いですよねラブラブ

 

 

と満場一致の結論で締めて お別れしがちなので、この話題はしたことないかもですが——

 

 

カメラを向けると真顔。結果 アルバムは笑顔の写真少なめ

 

 

というのは、うちのR嬢さんだけの「あるある」なのでしょうかドクロ?

 

 

散歩中「あ、R嬢がいい笑顔 照れ」と横顔で気づいたときに その笑顔を正面から見たくて

呼びかけてみると、

 

「はい、なんでしょうか凝視

 

と、いつもキリッとしたお顔になってこちらを見るんです煽り

 

「Rさん 笑え〜 ニヤニヤ!!

 

彼女は カメラ(スマホ)を向けられるのが あまり好きじゃないかも真顔

 

 

 

そして、

子犬時代からお世話になっているペットシッターさんが来ると、この表情!

 

写真は シッター① さんのご提供

 

 

塩対応されたシッターさんからは、ややぶんむくれ顔ニコでお散歩している写真が

LINEで送られてきますが、途中からは 大体ご機嫌R嬢になるみたいですUMAくん