こんにちは

 

 

 

人とペットのエネルギーを穏やかに整える

 

レゾナンス・ヒーラー の

 

マダム・サーニャ です。

 

 

 

 

1年ほど前のこと。

 

コロナ罹患により入院後、間質性肺炎と診断された90代女性の件でご相談を受けました。

 

両肺の半分以上が真っ白になっているが、これはコロナ罹患前からかもしれないとのこと。

 

寝込んではいないものの、少し歩くと息が切れて苦しいので引き篭もっているそうです。

 

途中で「膠原病の疑いあり」とのことで検査もされたようですが...

 

 

 

「間質性肺炎」について、東京逓信病院のHPではこのように説明されています下差し

 

「間質性肺炎は語尾に肺炎が付きますが、肺炎とはまったく異なる病気です。肺という臓器をコップにたとえると、コップの中で起こる病気が肺炎で、コップ自身が侵される病気が間質性肺炎です。間質性肺炎の方がより広い範囲で病気が起こり、息切れなどの症状が強くなります。治療もコップの中を洗えば済む肺炎に比べ、コップ自身の修繕が必要な間質性肺炎は一般的に難治性です」 (そのまま引用させていただきましたお願い

 

 

予後はよろしくないと言われています。亡くなる方も少なくないようです悲しい

 

 

 

私のホメオパシーの先生にも相談したのですが、「自分だったら介入しない」とのこと。

 

緊急性が高く生死がかかっているため、無用なトラブルを避けるだそうです。そうですよね。

 

私も少し考え込んでしまいましたが、バイオレゾナンスの力を借りれば、

 

少なくともQOL(生活の質)を上げることはできるだろうと判断してお受けしました。

 

 

 

 

恐る恐る初回の(遠隔)波動測定を始めたのですが、その結果は驚愕ものでしたあんぐり笑い

 

7つのチャクラがすべて整っており(← 今どき子どもさんだって乱れがちですよ立ち上がるピリピリ

 

200個の固有周波数を調べた際には、65番目の周波数まではまったく乱れがなく

(センサーが壊れたのか、その日の私の調子が悪いのかと疑ったほどですうずまき

 

普段の波動測定では、波動的な滞りというものは結構分散するものなのですが、

 

この方の場合ある特定の数値のレンジに集中しており、不調箇所がはっきりしていました。

 

あと、肺そのものよりも筋膜の滞りの方が強かったことも印象的でしたびっくり

 

 

 

「えっ? 90代でしょ?」「 コロナ罹患直後でしょ??」「ホントに間質性肺炎???」

 

測定中何度も唖然としてしまいました 煽り

 

このクライアントさまは、90代で要支援認定を受けておらず、頭はクリアでご近所さんとの

 

おしゃべりを楽しみ、これまで大病をされていないとのこと びっくりマーク

 

とてつもなく強い生命力を感じましたので、「この方は絶対に大丈夫グラサンハート」と信じて

 

取り組むことができました二重丸

 

 

 

私もかなり勉強してあれこれトリートメント・プログラムを練り上げました花

 

基本的に週1回ペースで波動調整を行い、4回目のトリートメント後にチェックアップして、

 

次のプログラムをアップデートしていくことを繰り返しました。

 

あ、ワクチンをされていたので、並行して解毒プログラムも受けていただきましたね。

 

ホメオパシーのレメディを加えることもありました(遠隔でウインク キャンディーキャンディーキャンディー

 

 

 

初めのうちは、デイサービスで誤嚥されたり転倒されたり、

 

ハラハラするご連絡も何度かあったのですが、その都度別途対応させていただきました。

 

まもなく誤嚥は起こらなくなり、転倒による後遺症もまったくありませんでしたてへぺろ音符

 

 

 

マイルドな波動調整から初めて、少しずつ深い調整になり、最後に強く反応があらわれて爆弾

 

その後はすっかりお楽になられたようです。

 

たった半年で当サロンを卒業していかれました。現在もとてもお元気だそうです飛び出すハート

 

 

 

何かあれば駆け込めるかかりつけ医をお持ちで、毎週来られる訪問看護師さんがいらした

 

こともあるかと思うのですが、

 

遠隔でのバイオレゾナンスを信じて続けてくださったことに心から感謝しておりますハート 

 

なお、この間、具体的な投薬治療はなかったようですよ。

 

 

 

お医者様たちは、聴診すると肺からの音がとてもキレイで、顔色も良く、すっかりお元気に

 

なられたこのクライアント様に かなりびっくりされているそうです。

 

「何が良かったんだろう...」と不思議そうに呟かれたのだとか ウインク

 

 

 

きっと、ご家族の献身的なサポートと愛の力のおかげですよ (๑・̑◡・̑๑)ウフフ

 

 

 

 

 

残念ながら、バイオレゾナンスやホメオパシーによって寿命を伸ばすことはできません。

 

個々人が持っている生命力を存分に発揮できるよう働きかける

 

ことしかできません。

 

ですので、どなたにも同じ結果がもたらされるわけではないということを、念のため付け加

 

えておきますね ニコ

 

 

 

 

⭐️ あなたとペットさんの波動を穏やかに整えます ⭐️

 

🎈salon menu🎈←クリックしてね 犬 猫 ヒヨコ うさぎ

バイオレゾナンス療法(最上位機種による 波動測定 & 波動調整)/ エネルギー・ヒーリング/

 ホメオパシー/ アニマル・コミュニケーション   

〈お問い合わせ〉は アメブロでメッセージ 📩  または ご連絡フォームから お気軽に🎵 

〈お申し込み〉は ご連絡フォーム または [LINE公式]からお願いします😊💕

 

✨ Instagram やってます🪴お仕事とは無関係の キラキラしていないお気楽な投稿 ばかりです😀関西エリアのワンコ🐶と行けるスポット や 神社巡りネタ多め🍏