こんにちは

 

 

 

人とペットのエネルギーを穏やかに整える

 

レゾナンス・ヒーラー の

 

マダム・サーニャ です。

 

 

 

 

 

書きたいことはたくさんあって、書きかけの記事もいくつかあるのですが、

 

最近は忙しくてなかなか筆が進みません 泣き笑い

 

 

 

本日は告知だけさせてください!!

 

 

 

イスラエルとパレスチナの紛争に心を痛めている方も少なくないかと思います。

 

私、民族紛争も研究対象の一部としておりましたが、

 

結局、権力を握りたい人間や金儲けしたい人間たちが大義名分をこしらえて、

 

その煽動を奇貨として血生臭いことが大好きな輩たちが暴れることで「紛争」が発生し、

 

そして、否応なく、皆が巻き込まれていくのではないかと確信しました。

 

 

 

民族とは何なのか、国家とは何なのか。

 

私たち一人ひとりの幸せな暮らしとは両立しないものなのでしょうか。

 

 

 

国際情勢も、日本の政治経済も、あまりにも重たすぎるエネルギーなので、

 

普段は心が閉じてしまい関心を向けないでいるのですが、

 

第三次世界大戦に発展させないためにも、

 

何か自分にできることがないか気になっておりました。

 

 

 

そんなところに、

 

以前ブログに書いた Power of 8 の Lynne McTaggart(リン・マクタガート)さんが主宰する、

 

イスラエルとパレスチナの双方に向けて、世界中の人々が一斉に、

 

「平和へのインテンション(意図)」を送る という企画がありました ラブラブ

 

 

 

日本時間では、2023年10月18日(水曜日)の午前1時から

 

となります。火曜の夜に夜更かしする感じです。

 

 

平日ですので翌朝ちょっと大変かもしれませんが、

 

ご関心ある方は下記バナー(Facebookページ)をクリックして、コメント欄に表示された

 

リンクから参加登録してくださいね (こちらに参加登録ページのリンクが貼れませんでしたタラー)。

 

 

 

 

 

 

当日はライブで世界中とつながって紛争地域に祈りを送りますハートのバルーン もちろん無宗教スタイル!

 

これまでの企画では数千人規模でしたが、今回は1万人以上が参加するかもしれない!?

 

英語がちょっと苦手な方でも大丈夫だと思うのですが、

 

もしご不安であれば(私と面識のある方限定ですが)zoomなどでサポートしますよOK

 

 

こんなことで何の役に立つんだい?という疑念もおありかと思いますが、

 

これまでにリンが主宰して実施された大規模な祈りの直後には、いずれのケースでもちょっ

 

とびっくりするような変化が報告されています(詳しくは著書などを読んでくださいね)

 

そして、ここがポイントなのですが ウインク 祈りに参加した人にも良いことがあるのですよピンクハート

 

 

 

私自身、毎週2つの国際グループに参加してインテンションを送っておりますが、

 

とっても心地が良いですし、良い結果もちらほら出たりしております。

 

 

 

 

 

⭐️ あなたとペットさんの波動を穏やかに整えます ⭐️

 

🎈salon menu🎈←クリックしてね 犬 猫 ヒヨコ うさぎ

バイオレゾナンス療法(最上位機種による 波動測定 & 波動調整)/ エネルギー・ヒーリング/

 ホメオパシー/ アニマル・コミュニケーション   

〈お問い合わせ〉は アメブロでメッセージ 📩  または ご連絡フォームから お気軽に🎵 

〈お申し込み〉は ご連絡フォーム または [LINE公式]からお願いします😊💕

 

✨ Instagram やってます🪴お仕事とは無関係の キラキラしていないお気楽な投稿 ばかりです😀関西エリアのワンコ🐶と行けるスポット や 神社巡りネタ多め🍏