ライブでした@池袋Hot Pepper | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

おはようございます。

とてもお久しぶりです。


おととい金曜は久しぶりのライブでした。

@池袋Hot Pepper

この状況下、おいでくださった方々、

本当にありがとうございました。


記念写真


pf 篠田敏光

g 川辺俊

Special guest :b 小山だいすけさん


素敵なメンバー。


いつもニコニコ演奏してくれる。


あったかい。


感謝です。


本当にありがとうございました。


最近ライブの時は動画を撮っています。

記念に、と。

今回も撮りまして、

その中から1曲くらい公開してもいいかな、と思いまして。

次の投稿でアップしてみようかなと思います。



久しぶりにお酒を飲みました。


マスターが作ってくれた

コスモポリタン



もうほぼ飲んじゃったあとに写真。