クリスマスライブ写真♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは照れ

メリークリスマスイブイブキラキラ


先日のクリスマスライブの写真をいっぱい載せます。

12/20 Christmas LIVE @池袋Hot Pepper

pf T.Shinoda

g  S.Kawabe

vo Y.Okada

Special thanks!  b D.Koyama



これはきっと、スキャット暴れた時かな。



g川辺さんを強制的にトナカイにしちゃいました♪

今年もしのりんサンタが来ました♪



休み時間には、b小山さんにもトナカイになってもらったー♪^ ^
こんなにはしゃいでくれてる小山さん、はじめて♪


♪星に願いを♪をサンバで。

サンバホイッスルで酸欠寸前。

照れてる?


いつもマスターが作ってくれる美味しいオリジナルカクテル♪

chiecoさん♪ナチュラルな表情撮ってくれてありがとう。

皆さま、楽しいライブにしてくれてありがとう。



明日がクリスマスイブなのに、

私の中ではもうライブでクリスマス終わった気がしてる。照れ

それくらいクリスマス気分を味わったライブでしたキラキラ


次回ライブは、

2/11祝 池袋Hot Pepper

vo岡田由美

pf篠田敏光

g川辺俊


ぜひ!今から予定していただけたらうれしいですルンルン