ショックで胸が痛い。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんにちは。


しんどい時にしんどい顔できる人はいいよね。

疲れてるからできない、って言えちゃう人はいいね。


周りが気をつけてくれるし、

気を遣ってくれるし。

本当はそれでいいんだと思うけど。



そうできない人もいる。

とても周りのことを気遣える人、

真面目な人、

人知れず努力してる人、

頑張っても認められてても、もっと頑張らないとと思う人。

人の期待に応えていないとと思う人。


今朝、びっくりしてすごくショックでした。


アナ役を観た時、初めて彼女はすごいなと思った。

ついこの間、テレビでアナ雪観て、

歌唱力抜群だし、アナの役にピッタリだなと改めて感心していました。


人から見て完璧、ルックスも歌唱力も、演技力も、何もかも持ってる、

と思われる人ほど、

人に暗い顔を見せられなくて、

悩んでることも言えなくて。

(そんな事言われた相手は困るよね、と思ってしまう)

人の期待に応えないとと、

いつもいつも気持ちが休まらない。


理由は誰にもわからないから

勝手な憶測は言うものではないけど。


ずっと憧れていた役を掴んで、

その舞台がある日にもかかわらず、 

そういうことになってしまったのは、

突発的だったんでしょうね。


いつもと変わらなかった、とか、

悩んでる様子なかった、とか、

それは、プロだから、みんなに心配されたくないから、そうしていただけ、

と思った。



ご冥福をお祈りいたします。





泣いたりできたらいいのに、と思うことがある。

まだ泣けるのなら大丈夫。

いつのまにか泣けなくなってくるし、

甘えられなくなるし、

弱音を吐けなくなるよね。



それでは。

夜は、ゆみしの更新します。