そういえば飲みました。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは。ニコニコ



寒いですーーーー。

そして明日の朝すごい寒くなるみたいです。

乾燥もしているので気をつけよう。

夜、水分摂って、あったかくして寝ないと。


何かネタはないかなと考えたら、


そういえば、この間、

ひっそりと?

ボージョレ・ヌーボー飲みました。


その日、スーパーに行くまでは、

そんなこと忘れていました。


ボージョレーは、あっさりしてるのが多くて、

ほんとはあまり好きではないのですが、


これは美味しかったです。


とりあえずお祭りなので♪

前にファンの方に頂いた素敵なグラスでキラキラ


クラッカーは、クリームチーズとはちみつと黒胡椒で。

とても美味しいの。

一度にはいっぱい飲めなくなりましたし、

無理して飲まなくもなりました。


大人になった!!(やっと??)


ではまたね。


キラキラ今日のプチハッピーキラキラ

ミケさんがサドルの上にちょこん♪