ライブの余韻。感謝の気持ち。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはウインク

週末いかがお過ごしですか?


私は忙しい日が続いたので、

今日はお寝坊しようと意気込んでいたのですが、

やっぱり早く起きてしまいました。アセアセ


そしてお昼寝が苦手なので

眠くてもずーっと起きてます。

でもゆっくりできたからオッケー照れ


今日は先日のライブの余韻にすこし浸っておりました。

ライブ動画を撮ってあったので観たりして。


今回、g川辺さんがゲストで参加していただき、

すごくいい演出ができたなと思いました。

素敵な演奏と、ホスピタリティ溢れるキャラをされてるので

本当にご一緒させていただく時は安心して丸投げしてます。笑


実際、リハ無しで本番に参加していただいていますが、

pfしのりんが、次々と任せているのがわかりますし、

私もいつもなんの心配もなく歌えています。

感謝ですっ照れキラキラ

いつもありがとうございます。


あとね、

今回お客様からの言葉で一番うれしかったものがあるの。


それは、

「やっぱり由美さんには、ずーっと歌っててほしいな。とても素敵でした。」


涙が出てきました。

ありがとうございます。


ほんとに嬉しかったです。


歌は続けていきたいです。


ライブをやってよかったです。


あ、

次のライブも決まっていますキラキラ

ルンルン12/20月 池袋HotPepper

クリスマスライブ!!クリスマスツリーサンタトナカイ

19:00予定

MC3500 ケーキor スパークリングワイン付

vo岡田由美

pf篠田敏光

g川辺俊



サンタさんは来るかな??

キラキラ今日のプチハッピーキラキラ
近所のスーパーで梨サワー見つけたなっしーー♪
美味しかったなっしーー!