【感謝の言葉】久しぶりのライブでした♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ


昨日は池袋Hot Pepperでライブでした♪

7ヶ月以上お休みしていたライブ、

お店から声をかけていただき久しぶりに歌いました。


こんなに長い期間ライブをやらなかったのは初めてだったので、

ライブが決まってから直前まで、

正直とても不安で心配でネガティブになって、

「もう私はライブなんてできないかも」まで思っていました。

正直、鬱状態に近かった。


でも、

髪をセットし、メイクをし、ドレスを着て、

ステージに立った瞬間、

スイッチが入ったのが自分でもわかりました。


それからは、

休んでた期間なんてあったっけ?って感じで、

本当に楽しく歌えました。ラブ


あとは応援してくださってる方々がいらしてくれたこと。

ちゃんと私の歌を聴きにきてくださるお客様。

付き合いとかではなく、ちゃんと聴きに来てくださるお客様。

本当に感謝です。


ステージからお客様のお顔が見えます。

マスクをされてても、表情はわかります。

本当に嬉しくなります。


皆さま、

本当にありがとうございました。

また楽しく歌える気がします。

これからもよろしくお願いします。


あと、

もうライブはしないかも、と思っていた私を

またステージに戻してくれたお店のマスター、

ありがとうございました


そして、

演奏してくれた、pfしのりんと、

お客様でいらしてくれたのに

最初から最後まで参加してくださったg川辺さん。

ありがとうございました。


まずは感謝の言葉を言いたくて。おねがい


この後、【写真編】と、【ハプニング編】もアップします♪