11/3久しぶりにライブをします♪時間決定。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ


今日の昼間にお知らせしましたが、

お店から連絡がきて、

ライブの時間決定しましたのでお知らせします♪


11/3(祝) 池袋Hot Pepper

19:00〜3ステージ

mc2500

vo岡田由美

pf篠田敏光


ですニコニコ


もしお時間ご都合よろしければ、

久しぶりに聴きに来てくれたらうれしいです。


さてと。


今日はひとつ、成し終えたものがあって、

どっと疲れたけど、

おつかれさま、私照れという気分です。


だから今日は最近念願だった、

今年初、秋刀魚をキラキラ

(置き方逆でしたアセアセ失礼)

下処理してあるものを買って焼いたので、

好きな苦い部分がなかったのは残念だけど、

でも

美味しかったーーーハート


そして、見て♪

大根おろしは、猫ちゃん型にしたよ。

わかりにくいけど。

お醤油で模様もつけて、白に茶色のブチのネコさんにしたよ。

後ろ姿

ではまたね。

キラキラ今日のプチハッピーキラキラ
旬のものを食べると元気が出る♪