寒かったね。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ


寒かったねー。

今日はさすがに薄手のコート来ていきましたよ。


夜中も寒くて起きたり、

お布団かぶったら、今度暑くて起きたり。

忙しいタラー


今日のランチはね、いつもはホットドッグだけど、

寒かったのであったかいのが食べたいなと思って。

おうどんにしたー。

それも、おすすめの坦々うどんというのにしてみたよ!

美味しかったけど、少し甘い?感じだったよ。

坦々麺ってもっと辛いと思ったけどな??

でもあったまりました照れ


ただ、やっぱりいっぱい食べると眠くなってしまうので、

またホットドッグとかサンドイッチに戻りそうですニコニコ

あと、おうどん屋さんではコーヒーが飲めないのでっ


さて、来週からまた忙しくなりそうです。

気持ちが忙しい感じかな。


忙しいことは、いいこと!ニコニコ


ではまたね。


キラキラ今日のプチハッピーキラキラ

今日もがんばったー!ウインク