忙しい時こそ必要な時間。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ


週末いかがお過ごしでしょうか。


やらないといけないことが多すぎる時は、

逃避したくなります。笑


今日は

ウクレレで弾き語りしたくなりました。

久しぶりです。


こういう時間もないとです。照れ


最近、日本のポップスを歌います。

男性の曲が多いです。なぜか最近いいなと思う曲はみんな男性の曲。


今日は「虹」を。

ドラえもんの映画の曲ですね。



あ、そうだ。

秋はチョコレートが美味しく感じる季節。

最近、めっちゃ美味しいの見つけたよ。

これ、すっごい美味しいルンルン


高級チョコです。ほんと。


食べてみてねウインク


ではルンルン



キラキラ今日のプチハッピーキラキラ

好きな曲を弾き語りできて楽しい♪