今日の私は♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ

あぶないあぶない。

昨日ブログ書く!と言っておきながら、

早速、今日忘れるとこでしたアセアセ


今日も暑かったですー。

半袖でしたよ。

いつまで半袖しまえないのかしら。

でも、お洗濯が乾くのはうれしい!爆笑合格


今日のランチ。イタリアントマトにて。

イタトマ、懐かしい…。

ケーキでもなく、パスタでもなく、

ホットドッグです照れ


ここのショートケーキ、おっきいんだよねー♪


紙ナプキンをふと見ると、

Loving , Singing , Eating キラキラ


人生に必要なものだねっピンクハートすてき。


私が最近行ってるこのイタトマは、

ジャズがかかってるのでいいのーウインク


ランチはもともとコロナ禍前から、1人で食べるのが好きなので、

1人ランチはよくします照れ


ではでは、

今日はこのへんで。


キラキラ今日のプチハッピーキラキラ

☆イタトマで、私の好きなMy one & only loveと

Just squeeze meも流れてたルンルン


☆今日も私がんばってるじゃん!って思えたこと。