お料理♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ


本格的な夏が始まりましたね。

暑い!


さて。

YouTubeと料理のブログになりつつありますが。


今日は、

この間のカオマンガイに続いて、

大好きなタイ料理の、

ガパオライスを作ったよーウインク


ナンプラー消費しないとだしね♪



生のバジルもちゃんと入れて炒めたらほんとに美味しい!!!


目玉焼きも半分半熟にできたよー。

こういう映える目玉焼きの時は、

蓋をしないで弱火でじっくり焼くといいよ。


お腹いっぱいしあわせになりました照れ


あとはある日の料理。


豚キムチ。


そして、ローストビーフ

あと、スーパーでこんなの見つけたのルンルン

ピノのピスタチオ味。


美味しかったよーーーキラキラ


ではでは。


またお料理写真撮り忘れなかったらアップしまーす。


夏バテしないようにいっぱい食べなきゃね。

ダイエットは二の次にします!言い訳??笑



キラキラ今日のプチハッピーキラキラ

テレビで花火を見られた。

お米が久しぶりにおいしいと思った。