目は大切にしないとね。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんにちは照れ

今日は一日中冷たい雨。

最近、目が疲れてる気がして。
乾燥でシバシバしたり、瞼の痙攣とかも。
なので、
眼科に行ってきました。

そしたら、
疲れ、ストレス、ちょっと傷あり、そして極度のドライアイだそうですタラー


涙の検査?をしたけど、
ほんとは瞳の表面に涙が留まってるものらしいけど、
私はサッと乾いちゃうみたいです。

ドライアイを治す目薬出たよー。
とりあえず2週間分ですって。
コンタクトしててもできるみたいでよかった♪
早く治るといいな。照れ


今日はゆっくりしています。
最近ゆっくりし過ぎな気もするけど。




キラキラ今日のプチハッピーキラキラ
☆極細ポッキーがおいしかった^ ^
☆久しぶりの雨で空気がしっとりしてること。