暑過ぎて。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんにちはニコニコ

今年の夏は24時間クーラーが必要!
本当、命の危険を感じる暑さ。

夜中エアコンを弱くかけていたにもかかわらず、
今朝起きた時に、少しクラクラして、
午前中はずーっと同じ場所に座ってボーっとしていました。
皆さん、お互い気をつけましょうねおねがい

午後は甘いものを食べて
すっかり元気になりました!キラキラ

妹とLINEをして、
シンクロムービーという面白いYouTube動画をたくさん教えてくれて、
観たらまた元気出ました♪爆笑
笑う事は大事ねっ