氷のうさぎさんが現れた♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ

毎日、家飲みをしてるのですが、
最近はレモンサワーなので、
氷をたくさん使うのですね。

袋のロックアイスを買ってくるのですが!

なんとなんと!!!

うさぎさんがいました!!ラブ

これ、
すごくないですか!!!?
わかりやすいように、折り紙を背景にしてみました。


袋の中で何が起きたのかわかりませんが、
小さい氷のカケラ達がくっついて、
こうなってたみたい!キラキラ
それもちゃんと立つし!!

もう、うさぎさんそのもの!!ハート

奇跡!!

使うのもったいなかったけど、溶けてきちゃうし、
おいしくレモンサワーに溶けていきました爆笑