刺激的な楽し過ぎライブでした♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


こんばんは!ニコニコ
ただいまー♪

今日(もう昨日)は東京倶楽部本郷店でライブでしたキラキラ
寒い中お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。

ここでやるのは、今年に入って初めて。
前回はクリスマス当日でしたねー。
そしてね、
今日(もう日付変わっちゃったけど)は、
ジャズの日!!なんですよ。

JA22
JanuaryのJAに、
22は、zz

知ってましたか?
私、今朝しのりんに教えてもらって初めて知りました。

偶然にジャズの日にライブできるなんて!
嬉しすぎるよ!ラブラブ

今日はね、
ギタリストの川辺さんがお客様でいらして、
シットインしてくださって!

2ndからずっと入ってくださいました。
楽しかったー♪爆笑うれしいなールンルン
歌伴好きと言ってくれて、うれしいです♪

今日はね、それだけでもとても刺激的なのですけど、
え!!この曲をこうやる!?
えええー!!!!!!!っていうのをやりました。
それも、それもね!
本番中に、しのりんからの、いきなりの無茶振りです。

誰も思いつかない、やったことない事を、本番中にいきなり振る。
だからとっても刺激的なのです。
いきなり言うし!

でもそんな、ほかの人ではぜっっっったいにやらないであろう事を提案されて、その場で急に、初めてでもできてしまうのが、このメンバー。

怖いもん無しです。
そして、その場に居合わせたg川辺さんもそつなく付き合ってくださり。

「すごいな!このメンバー最高かよ♪キラキラ」とあらためて言いたくなりました。

あと、今日初めてしたこと。
「ステージ毎にドレスを替える!」
ドレスがもう、たくさんあるので、
今年は、ステージ毎に替えようかとハート

そして、毎ステージ写真撮ったのだウインク
1stはこれ。水玉ドレス。
Polka dots and moon beamsを歌ったよ。
2ndは赤
3rdはこちら♪

ほんとに、ありがとうの感謝です。
楽しいジャズの日になりましたラブ