最近のこと♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

おはようございますニコニコ
更新が最近滞っています。
ってことで!最近の出来事。
昨日は大好きなミネストローネを作りました。
具沢山スープ好き!キラキラ
卓上でいろんなもの焼けるロースターで、パンを焼きながら♪
ワインでしょ!グラスはなぜかプレモルグラス。

あとは、最近のことでは、こんな面白いものもらったり、


なぜか小鳥が肩にとまる、が好き爆笑
ナンカAもおもしろい。

あとは、タップのfuzyと浅草でフラッと入った和風なバーがとても素敵だったり、

妹からちょっとおもしろい写真送られてきたり、

夕方一杯だけの、行きつけのお店だったり、

慣れないオーブンでパンをトーストして失敗したり、

チョコエッグ買ったら、
YOSHIKIキティが出たり、
もっともっといろいろあるけど、書けるものだけーー爆笑
そんな感じですウインク
ではまた♪
次のライブはこちらルンルン
ピンクハート10/31木 東京倶楽部本郷店
19:20〜
MC2000
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直

今年は私の中でコスプレ熱が上がらないので、衣装はドレスかなーー♪