今日はセッション。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


こんにちは。
今日はいつもの月2回の錦糸町セッション。
怪しい店なので、
なかなか人が寄ってこない。笑

でも、
私はこの2人がホストだから行く。
pfしのりんと、b古川さん。

このお2人はね、たとえば、
技術とか、自分をよく見せたいとか、うまくやれればいいんだとか、
そういうんだけじゃなくて、

あ!楽しいー!とか、
こんな事はじめて!とか、
あ、こんなこと挑戦させてくれるんだ!とか
こんな曲もやっていいのかな?って曲とか、
こんなアレンジやってみてもいい?どうかな?とかってのも遠慮なくさせてもらえたりとか。

そういう仲間。

だから、
私はこのお2人についていってる感じかな。
付き合ってもらってる、と言ってもいい。
貴重です。

今日は、歌伴が苦手というピアニストがいらしてくださって、
たくさん、
歌伴やってもらいました。
お互い新鮮で楽しいっていうのがセッションとしては一番です。

帰りにまた15分だけの打ち上げを古川さんと駅前で缶でして。
でも、15分の中でも、身のある話をしたな。
ん?したか?
どうだろ、わからん。笑
まあいいや。

いつも、
いろんな事を考えさせてくれて、
ありがとうって言わないといけないね。

今日はドラマーのしのりんとも4バース楽しくできて、
よかった日でした。

いつも
ありがとう。

もっと、わたし、

がんばります。