感謝♡楽しかったライブ♪@東京倶楽部本郷店 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


こんばんはおねがい
昨日は東京倶楽部本郷店でライブでしたルンルン

いつものpfしのりんと、b古川さんと♪

昨日はね、
本当に、純粋に、
音楽を、ライブを楽しんでくれるお客様ばかりいらしてくださって、
私はとても幸せでした。
とっても楽しかった!!!キラキラ

お客様が夜に足を運んでくださる事って、とても実はエネルギーを使う事だと思うのです。
私たちのライブを楽しみに聴きに来てくださる事に、本当に感謝します。
ありがとうございます。

写真送ってくださったのでアップします♪






昨日は、新曲や久しぶりの曲をたくさん入れました。
初めてのAutumn in N.Y.ももちろん歌いました♪
Waltz for Debbyは2回目でしたが、前回より進化できたと思います。
ボサのO Barquinhoも久々に歌ったけど、やっぱり好きな曲。

MCも歌もこのメンバーだと自然体でいられる。
いつもありがとう。

そうそう!お客様に、素敵なプレゼントいただきましたラブ
モエのシャンパンですラブラブラブラブ
嬉しすぎますラブラブラブ
大切にいただきますね。
ありがとうございました。

楽しい夜でした♪