記憶にございません!を観てきた♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


こんにちはニコニコ
今日は1人で映画を観てきました♪
大好きな三谷幸喜脚本、監督の映画ピンクハート
絶対観たいと思っていて、
公開日の今日、早速行ってきました♪

やっぱりすごーく面白かった!!キラキラ
何回も笑って、何回かホロリと泣きました。
もうやっぱりこの方は天才です。

そして、キャスティングがいつも素晴らしいキラキラ

たぶん、もう一度観に行くと思います。ウインク
そうそう、劇場はいっぱいでしたが、
お客さんが年齢層高めでした照れ

映画前に時間があったので、早いランチをしました。


ワインバル 八十郎

グラス白は、スペインのワイン
ラサリージョ アイレン
辛口スッキリで私好みでした♪
とても素敵な美味しいお店でした。

さて、16日は月曜だけど祝日ですよー。
ライブに遊びに来てください♪ルンルンルンルンルンルン
9/16月祝 東京倶楽部本郷店
20:10〜22:30  2ステージ
(祝日は普段の平日ライブの時間と違います)
MC2000(予約なしは当日+300)
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直
ご予約こちらからお願いします!