自転車いただきました♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


おはようございますニコニコ

お部屋に自転車キラキラ

なんと、
自転車のプレゼントいただきました!
2.3回しか乗ってないみたいで、
あげるよ!と♪

私、自転車持ってなくて。
今まで、自転車なくても不自由がなかったので。
今もなくても過ごせるんですけどね♪


折りたたみもできて、5段階変速できるもの。
白くてかわいいラブ

やーん、どうしよう♪

何がどうしようって、


私、

乗れるかな。笑
(そこですか!?と突っ込まれそうだけど)

もうかなーりしばらく乗ってないから。

どこに乗っていこう。

と、考えながら、
今はインテリア状態になってます照れ


さて、
次のライブはこちらですキラキラ
ルンルン8/28水 池袋Hot Pepper
20:00〜
mc2500
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直

ぜひいらしてください流れ星