君はWaltz for Debbyのクマさん♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。



こんにちはニコニコ
今日はおウチでゆーっくりしています。

お気に入りの
超大きいクマさん。
お腹を枕にしてゴロゴロするのが好き。

そういえば、
最近覚えた新曲、
Waltz for Debbyなんだけど、
それになんと、
big purple bear 
って出てくるんだよーーピンクハート
歌おうと思うまで歌詞知らなかったから、
この間知ってびっくりしちゃったラブ 
君、そのまんまだね♪って。
君はWaltz for Debbyのクマさんだったんだね。

先日初めてライブで歌ったWaltz for Debby。
この曲はいろーーんなアレンジあるけど、
やっぱり、ビルエヴァンスバージョンが好きなので、
ワルツからの、4ビートで歌いました♪


さて、次のライブはこちらですキラキラ
ルンルン8/28水 池袋Hot Pepper
20:00〜
mc2500
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直

ぜひいらしてください流れ星