紫陽花とペディキュアとガンマ。笑 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


こんばんは♪紫陽花は好きおねがい
梅雨って感じですね。蒸し蒸し。

先日、体調の不安をクリアにしたくて
血液検査をしたのですけど、
そしたら、
ガンマGTP…


なんと、


平均値より
かなり



低かったの!!
びっくりでしょ??
これだけ飲んでるのに。
 
女性は平均48以下のところ、
私、19でした♪爆笑

先生にもびっくりされました。
毎日ビール◯リットルを知ってるので。

でもこれで変な自信をつけたら危ないですね。

ちなみに他も全く異常なく、
強いて言うなら、
中性脂肪が平均値より結構マイナスだったので、
先生に「もっと食べて栄養つけなさい」と
言われました…。
結構ついてると思うんだけど。笑

ピンクのペディキュアをしました。
爪ちいちゃい。

この間までは赤でしたが、
真っ赤はどうも強くて。
色で気持ちが変わるってあるでしょう?
普段は見せない場所に赤を入れると、
野獣の私が出てきそうで。笑
ガオットラ

紫陽花色もいいな。今度探してみよう。

さて、もう新しく、秋のライブ予定も入ってきました。
嬉しい事です♪感謝でいっぱいです。

ルンルン6/25火 日暮里Bar Porto
20:00〜
mc2000
vo岡田由美
pf篠田敏光
wb古川直

ルンルン6/30日 五反野ココマルシン
14:00〜17:00
mc2500 1ドリンク付
vo岡田由美
vo坪井柳子
pf篠田敏光
wb古川直
tap Fuzzy (初共演♪)

ルンルン7/4木 松戸コルコバード
19:30~22:30
mc1800
松戸市松戸1281-12 2F 047-363-9090

セッションタイムもあり。
vo岡田由美
pf篠田敏光
b伊藤のぶゆき

ルンルン7/5金 池袋Hot Pepper初出演
20:00〜3ステージ
vo岡田由美
pf川崎日登美
b小林千明
sax大川修広

ルンルン7/7日 イベントライブ
太田市スーパードーム(外国人ショークラブ)

ルンルン7/20土 舎人カフェマルシェ
19:00〜
mc2000  1ドリンク付
vo岡田由美
vo坪井柳子
pf篠田敏光
b鈴木登志雄
dsトム石原


ルンルン8/7水 東京倶楽部本郷店
19:20〜
mc2000 (予約なしは当日+300)
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直