素敵なお店に連れていってくださいました♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


こんにちは♪
いつも応援してくださってるOさんが、 
素敵なお店に連れてってくださいました。

日本橋コレド室町の4階にある、鰤門というお店です。

シャンパンやワインと一緒にお寿司をいただけるのですが、
本当に美味しかった♪ラブ

まず最初はおビールをいただき、その後シャンパンをいただきました。
シャンパン美味しいキラキラ

お寿司はおまかせのコースで、
ひとつひとつが本当に美味しくて、
とろけます。
あーこんな贅沢してもいいのかな。











日本産のワインもいただいたのですが、このワインとてもスッキリしていてお寿司に合って美味しかった!


写真が全部載せられないのですが、
この後ほんのり甘い卵焼き、
そしてデザートの自家製わらび餅が出ました。

Oさんと、ジャズや音楽の話をして、
ゆったりとできたお昼でした。
Oさんいつも本当にありがとうございます。
ごちそうさまでした。
いつもファンでいてくださって感謝です。

リクエストもいただいたので、
目標もできました♪
嬉しいことですニコニコ

プレゼントもいただいたので、
それは次の記事で♪