先日のシズカライブ写真♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんにちはニコニコ

先月の浅草SHIZUKAⅡでのライブ写真をいただいたので少しアップ♪

全員水戸出身メンバーと♪
pf川崎日登美さん、b小林千明さん






これはもうセッションタイムの時だね。
いい雰囲気おねがいラブラブ


最後の最後まで残ってくださった方々と♪
私は何故かバリサクを!!


この日は本当にとっても楽しくて。爆笑
みーんな素敵な方々が来てくださいました。
つい2週間前なのに、なんかもう懐かしいな。


さて、
週末は、学習センターやスタバで歌ってきます。
どちらも毎年呼んでくださるので嬉しいです。

ルンルン2/9土 佐野生涯学習センターライブ
こちらはセンターに要予約です。
18:30〜20:00
足立区佐野2-43-5 03-3628-3273
岡田由美Vo 大野洋子Ts 伊藤暢幸B


ルンルン2/11月祝  スターバックス シャポー小岩店
BGM演奏ライブ
19:00〜20:00
vo岡田由美
ukl 篠田敏光
チャージはありませんが、
ご飲食のオーダーをお願いいたします。