昨日のライブ写真♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


こんにちは。ニコニコ
昨日のライブ写真を、お客様からいただいたのでアップします♪




ゲスト出演、水戸出身アンザイさんありがとう!

永井さんもいつもお世話になってますっ


セッションも盛り上がりました♪
バリトン!バリサク太郎さんサンキュ爆笑かっこいい!

槙田さん、ジャズデビュー嬉しい!素敵♪

柳子さん楽しそうに歌ってたね♪

しのりんが歌うとみーんな笑顔!!

最後は、優しい眼差しで見守ってくれてたしのりんと♪

皆さま、
写真にいないたくさんの皆さまも、
本当にありがとうございました爆笑

さてさて!
次のライブは来週木曜ですウインク
ルンルン1/31木 日暮里Bar Porto
20:00〜
mc2000 
vo岡田由美
g下梶谷雅人

ドラマチックな演奏の、とってもお人柄も素敵なギタリスト下梶谷さんとです。
ぜひお越しください!