大好きな皆さまへ。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

おはようございますニコニコ

今日は大晦日。

皆さま、
今年も一年本当にお世話になりましたキラキラ

今年も、
たくさんの方々に助けられたり、
応援していただいたり。
みなさまと一緒に楽しくライブをする事ができました。

みなさまのお顔をお一人お一人、
今思い浮かべて書いています。

本当に感謝です!
ありがとうございましたハート

泣いたり笑ったり、
今年もいろんな事がありました。

いつも
そばにいてくれてありがとうございます。

来年も、
応援していただけたら、
寄り添っていただけたら、
嬉しいです。


それでは
良いお年を…おねがいラブラブラブラブ


由美





花火そうそう、先日、ハッシュタグで一位になったよ♪