ジャノメのサーロイン♡ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

おはようございますニコニコ

大寒波がやって来ると聞いてびびっています。
寒いのやだーー!

おととい、しのりんが、いつも頑張ってるご褒美という事で、
ステーキジャノメに連れてってくれましたキラキラ
嬉しかったー!おねがい 

ついこの間、ステーキジャノメが、ぴったんこカンカンという番組に出たばかりなので、
もしかしたら満席で入れないかも?と心配しながら行ったら、 
テーブル席はやっぱり満席で、でも、2席しかないカウンターがちょうど空いてね。ラッキールンルン

いつもの、お気に入りの生ハムサラダも最初に頼んで、
私は赤ワイン、しのりんはノンアルで、乾杯ラブラブ
この生ハムがまた本当に美味しいの。

そしてそして、
サーロインラブラブ めちゃくちゃおいしい!
ジャノメのステーキは、本当に美味しいの。
ペロリと食べられちゃう爆笑しあわせルンルン

どんどん小さくなってくステーキを見て、
あーもうこれしかなくなっちゃった、
と何回も言ってたら、しのりんに笑われました。笑

しのりん、いつもいつも、
本当にありがとう。
今年も本当にお世話になりました。ラブ

ごちそうさまでした!ハート