1stステージ写真!ハロウィンライブ2018 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんにちは!ウインク
昨日の写真、本当にたくさんいただきましたルンルン
なので、小分けにしてアップ!

まずは1st♪
今年ニュースになった
テニス全米オープントリオキラキラキラキラテニス

b古川さんは、サーシャバインコーチ。
(と言っても仮装無しだけど、気持ちはコーチ^ ^)
私は、大坂なおみ。だいぶ違うけど。笑
pfしのりんは、なんと対戦相手のセリーナ!


ラケットをシェイカーに持ち替えたりも⬇︎






よく見ないとわからないけど、ちゃんとパールのピアスを真似しています♪




とにかく、1stは、
しのりんのセリーナがインパクト強すぎて大人気!
なおみ、試合では勝ったけど、
ライブ試合では負けました爆笑
でも4バースラリーでは息ぴったりの対戦相手♪

そうそう、
天地真理さんの恋する夏の日♪も歌いましたよ!
♪あなたーを待つーのーテニスコートー♪
だって、テニスだから!という単純な理由。
曲を知ってるお客様は一緒にノリノリで振付してくれましたウインク

そして、これと言って変化なかったサーシャバインコーチ役の古川さん、
ほんとは、こっちがやりたかった??の写真!
かなーりレアだよー♪爆笑


あー楽しすぎる!キラキラキラキラキラキラ
最高のメンバー♪
注) ちゃんとこれで真面目に歌っています。

そしてそして、2ndステージへと続きます♪ラブ
次はナース!!!!!

お楽しみにルンルン