不思議な出来事。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんにちは。照れ

今日はのーんびりと。
飲んだり食べたり。

{929D2B89-3E98-4EAF-AD08-B1AC9E759325}

モレッティというイタリアのビール。
初めて飲んだのですが、飲みやすくて美味しかった!

そして、
お昼は串揚げ屋さんへ。

{DE5424AA-A6F4-4253-9D4A-738DDC02DE05}

{C80CAC30-254B-47F6-8050-00EA60FE3024}

{E9EC51B6-DDDA-4E97-A488-75C44F3D7D43}
↑こんな女子が好きそうなフォトジェニックなものも。
でも私は残念ながらスウィーツはまったく興味なし!

いろいろ揚げてすごいたくさん食べた気になりました。
一個一個が小さいのでいいですね。
写真にはないけど、牛肉と鶏肉とエビとヤングコーンとキノコ類が美味しかった!!

(でもこの時は、
この後1時間後に胸焼けに苦しむなんて思ってもみなかったのであった …^ ^アセアセ)

そう、不思議な事がありました。
ふう、満腹ーという時に、TSUTAYAから3回も着信。
???なぜ??!どした?
かけ直すと、

「岡田さんが今レンタルされてる○○というDVDですが、軽井沢でレンタカーの中にお忘れのようですが」

と。
???
レンタカーも借りてませんし、
軽井沢なんて行ってません!!!

そのDVD借りてるのは確かなんです。
でも、なーぜー??

出先で、手元を確認できないから、帰宅してからあることを確認して電話しますと言って、
たしかにあったのでTSUTAYAに電話したのですが、
相手は、そうですかー。と腑に落ちない感じ。

なんかの手違いなんでしょうね、きっと。

でもおウチに帰って確認するまでは、
え??なんで??私、もしかして夢遊病で、
意識ないうちに軽井沢行ったのかしら?
それとも酔っ払って軽井沢行ったのかしら?と。


へんな事、不思議な事ってありますね。

絶対外に持ち出さないものが失くなり、
外で見つかったと警察から連絡あったこともあったし。

ちょっとこわい…。


さてさて。
あさっては日暮里Bar Portoでライブですよ♪
お待ちしております!

1/30火曜 日暮里Bar Porto
20:00〜
MC2000
vo岡田由美
ukl篠田敏光
wb古川直