相談相手は。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんにちは。すごい雪でしたね。
雪はキレイだけど、
凍ってしまうのは一番恐怖。
お互い気をつけましょう。


話はかわって。

わたしは真面目な話や悩みや相談ごとは、
男性にすることが多い、です。

もともと女性不信で。笑

男性のほうがちゃんと真剣に聞いて親身になってくれる。


女性ボーカルでなんでも話せるのは
vo友でもプライベート友でもある、柳子さんだけ。
ほかに女性ボーカルで本当に仲良しはほぼいません。

あと気持ちがラクにおしゃべりできるのは、
この音楽の世界にいない人たち。かな。
だからどっぷりとジャズ界の人たちとずっと一緒よりも、違う世界の人たちとも交流すると楽しい。

そして、やっぱり話をしていて楽しいのは頭のいい人。
(でもずる賢い人と理屈っぽい人は✖︎)

私は結構なおバカさんですが、
呆れずにお付き合いくださってありがとうございます!
感謝ハート


一番の理解者のお2人と
今度ライブです。
ぜひいらしてください!!

ルンルン1/30火曜 日暮里Bar Porto
20:00〜
MC2000
vo岡田由美
ukl篠田敏光
wb古川直