ねこ茶。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

{4DC86516-932B-41BB-BD6F-B290A7A76F1D}

こんばんは。ニコニコ

いただきものの、ねこ茶。ハート
静岡産一番茶葉ティーバッグ。

ネコちゃんが付いてるだけで、
なんてなんてウキウキするのでしょう。
たまにはお茶も飲むのですよ。



最近は
新しい曲をやりたいな、と思いつつも、
気持ちはあるけど体と頭がついてこない。
歌えるレパートリーは350曲ほどあるし、
それを大切に歌うことももちろん大事なんだけど。

心身どちらも、元気、健康でないと
やりたい事はできないのですよね。

いろんなバランスをうまいこととるのが
難しい。…時がある。

それは私だけじゃなくて、みんなきっと、
いろいろと大変で悩んでて迷ってて、
それでも、歌いながらとか、自分が夢中になれる事をしながら、
バランスとって、時には気持ちをごまかしごまかし、
何かに影響を受けたり刺激受けたりしながら
頑張ってるんだと思うんだけど。


歌に集中する時間と気力と体力がもっとほしいな。
やっぱり好きなんだな、歌が。ライブが。



次のライブはこちら。
お気に入りメンバー♪ちょっとめずらしい編成で。
しのりんはウクレレで。そして、やっぱりベースはウッドベースが好き♡

ルンルン1/30火曜 日暮里Bar  Porto
20:00〜
MC2000
vo岡田由美
ukl篠田敏光
wb古川直

お会いできますように。