今夜は舎人カフェマルシェライブです♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

{0CD43FA3-FEC8-4DCE-8B29-BD5A09252BED}

こんにちは♪

昨日はおウチ焼き肉しましたニコニコ
おウチでの良いところは、
帰らなくていい!というとこ。

飲みに行ってもご飯行っても、
最後は絶対酔っぱらいなので、
帰るのが…タラー
(…って、いつも送っていただいてるけど。^ ^)

洗い物はしないといけないけど、
それは平気。

でもやっぱり、
やっぱり美味しいお肉食べに行きたーい!!おねがい


さてさて、今日は舎人カフェマルシェでライブです。
久々の出演。

今夜は津軽弁ジャズも歌うvo鈴木誠さんとの2ボーカルです♪

ルンルン7/14金 舎人カフェマルシェ
舎人ライナー舎人駅降りてすぐです。
19:00〜22:00
セッションタイムあります。
(楽器、譜面お持ちください)
MC2000
vo鈴木誠 岡田由美
pf篠田敏光

路面店で、明るく、雰囲気のいい、素敵なマスター&ママがいるお店です。