1日に2度乗るものじゃない気もするけど。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

投稿写真

こんばんは。

私は今、早く走る電車の中。
今日2度目のです。

ハードな1日だけど、
乗ってる間はこうしてビールも飲めるから
ま、いっかー♪ です。笑

明日の曲リスト考えようと思ったのに
考えてない。明日になりそう。

そういえばハロウィンなのね!
ここ2年くらい仮装してないなぁ。
ほんとは思いっきりしたいのですけど。笑

明日はでも、
ある意味、仮装??
オールディーズの衣装が^ ^

うふふ。

ハロウィンっぽい曲とかないかなぁ…

ないねー。

とりあえず楽しまなくっちゃね。♡

10/31土曜日
所沢駅から5分
cafe Tico Tico
15時スタートです。