昼飲み&お笑いライブ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

投稿写真

こんにちは♪

今日も浅草。
どんだけ好きやねん。♡

うふふ。

今日は、
お昼からオヤジ飲みをし、
それからお笑いを観てきましたー。

お昼間からあちこちで大ジョッキを持って
店先のテーブルで飲んでる光景は
ここでは当たり前。

私は今日はチャンジャで。美味しい!


お笑いライブはね、
小さい劇場で、夢を持って頑張ってる芸人さんが何組も観られます。

こういう場所にくると懐かしい気持ち。
お芝居やってる時、
よくこういう小劇場でやってたから。

面白い、イマイチ、たくさんいらっしゃったけど、
ネタがあるなしを除いて考えたら、
お笑いも歌のライブもおんなじ。生ものです。

面白いネタをしてても、
自信や気持ちが表情や立ち居振る舞いに出ちゃうもので、

やっぱり自信持ってやりきってる方は
見てて気持ちがいいです。

すごく楽しかったし、
いろんな視点で見たりして、
なんでも勉強になるなぁと思いました♪

私ももっとがんばらないと!

ニコニコ