”わたしは、” OKなのよ。(あなたはどうなの?) | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは。夜の街


涼しくなりましたねー

やっと秋らしく…


お布団がだんだん気持ちいい季節になってきますね。ぐぅぐぅ




さてさて、

次に歌いたい曲が出てきました。

リクエストでもあるのですが。


音譜「It's all right with me」


Pfしのりんがインストで

超ーーーーー早く演奏したりする曲。


歌詞を読むと、なんだかちょっと駆け引きしてるような

ちょっと挑発的?なような…ドキドキ



あなたの顔、スマイル、唇、

あの人とは違うけど、なんて魅力的なの。

あなたに会って、私は自分でびっくりするほど惹かれちゃってる。

私には忘れたい人がいるの。あなたにはいる??

あなたに、もし、自由な夜があるのだったら…

私はOK、なのよ。

(あなたは?どうなの?)



最後のカッコの部分は歌詞にないものだけど、

そんなニュアンスに感じたので。ニコニコ



オトナな歌詞ですね。


(///∇//)



うふふ。




がんばって覚えようっと♪