秋の気配。そしてうれしい一日。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは。流れ星



だんだんと秋の気配が…もみじ


涼しいと寝やすくなるので夜がラクですね。

(でも朝がなかなか起きられなくなる??)



涼しくなるとすぐお鍋が食べたくなります。

私は断然、味ポンで水炊き派です。


温かいものを食べると心も温かくなります。


そうそう、スーパーにはサンマがたくさん並んでいました。

食べたいなぁ。





今日は応援してくださってる方からのメッセージや、

ミュージシャンからのリクエストのメッセージとか、


うれしいメッセージをいただけた日でした。ニコニコ



うれしくて「がんばろう♪」ってまた思えるのです。


ありがとうございますクローバー




あと今日は、

最近歌ってない曲を急に歌いたくなったり。

そういうのってあるんですよね。


急に、あ!あれ歌いたくなったって。


2年前くらいによく歌ってたけどずっと歌ってなくて。


でもきっと今歌ったら

また違う感じで歌えるのではないかなーと。

そういう自分の中の変化も楽しみ。


今度のライブで歌おうかな。





さてもう寝ないとー。


明日はまた実家にちょっと行ってきます。


ではではまた明日。


おやすみなさい…ぐぅぐぅ