ピクルスおいしくできたよ♪そしてオールディーズは… | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ



先日作ったピクルスがいい感じです♪

作りたては酸っぱすぎたかな?と思ったけど、

一晩経ったらちょうどいい酸味になりました音譜


いろんなお野菜漬けたけど、

みょうがが一番お気に入り!


またビールがすすんでしまうっ!べーっだ!



今度の土曜に久々にオールディーズライブなので、

昨日のセッションではおさらいを2曲だけしておきました。


きれいなヒーカップがちゃんと出るか確認のため「Stupid Cupid」

そして、

最近歌ってないノリノリの「Cutie Pie」


今回はね、

日本語の曲を1曲、増やそうと思っています。


急にこの間ぱっと思いついた曲です。

大好きな美空ひばりさんの曲。


さぁなんでしょう。

名曲たくさんありすぎてわからないですよね。


「真っ赤な太陽」です♪


ポニーテール、サーキュラーワンピースで歌う美空ひばりもたまにはいいでしょう?




お楽しみに…ラブラブ



8/29(土) 浅草SHIZUKAⅡ

19:30スタート


vo岡田由美

pf篠田敏光

b鈴木登志雄

ds吉田de州次



この日は浅草サンバカーニバルの日です。

もしお車でいらっしゃる方は道路状況にご注意を…。