え?色っぽい??? | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは。音譜



今日もほんとに異常な暑さで、

まるでサウナに入っているような感じ…




今日のセッションは、

新曲と、すごい久しぶりの曲をやりました。

たとえば

Takin' a chance of loveとかBlue SkiesとかSummer SambaとかMakin' Woopeeとか。


久々に歌うと忘れていたりして、

時々こうして歌っておかないと…と思いました。ニコニコ




そう!あのね。

タイトルのことなのだけど!


今日ね

「最近色っぽくなったよね??」と冗談ではなく言われました。きゃー!叫び


色気、色っぽい、だなんて

私に一番足りないと思ってるものなのにー。笑

言われたことないのにーー。あせる


言ってくれた人は

この暑さで朦朧として幻覚を見たのでは。??笑



でもでもでも

ちょっぴりうれしかったです♪





今夜も熱帯夜。

エアコンタイマーにして寝ないと。



おやすみなさい…星