ジャノメにライブを観に…♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは。

今日は(もう昨日ね)
実家から戻ってからジャノメに行ってきました。

普段忙しいのであまり他の人のライブを観に行けないので。
今日はタイミング良く行けたのです。
松田圭子さんのライブでした。

そしたらね!
ずっと会いたかったvoトコさんもお客さんで来てて会えたの!
嬉しかったーーー(*^^*)♡

たっくさんお話したよー♪
楽しかった!!
今度おうちに遊びに行くって約束しちゃいましたー♪

今日のライブの松田さんは、
さすがJAZZ研出身とあって、
素敵な歌声でしたよ♡

純粋に楽しんできました。
セッションもあったので
Midnight Sunと5/4sambaと、
The lady wants to knowを歌わせていただきました。

bass兼ハーモニカの藤原さんも、とっても素晴らしかった!!

Midnight Sunの間奏、痺れました。
ありがとうございました。


楽しい夜でした。




明日は歌声喫茶でオールディーズ!!!


オールディーズ久しぶり。
がんばりまーす♪