寝る前のひとこと、ふたこと、みこと。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは流れ星


今頭の中、ぱっと流れた曲はなぜかすごく懐かしい曲音譜

「Tonight 星の降る夜に」山下久美子


この曲好きだったなぁ。

なぜ急に思い出したのかな?



土曜日のライブは楽しかったです。

遠くから来てくださったお客様もいらしてうれしかった!!

ネコさん、久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです合格



一緒にライブをした柳子さんの歌声は安定感があって、

とても自然で、やさしくて、

おちゃめで気さくで楽しい。


漫才のような掛け合いも、つっこみしたりも、

柳子さんだからできるところがあってね。

人生の大先輩なのにほんとすみませんっ!べーっだ!あせる





話は変わって。

ブログを書いてると、

なんの言葉で検索して私のブログを見てくれたかわかるようになってます。


時々興味があって見るのですが、


「岡田由美 ヴォーカル」や、「岡田由美 歌手」というワードで何件も検索されてるのを見ると

背筋がピンとなる感覚になります。


がんばろう。



ニコニコ




さて。

土曜にJazz&昭和歌謡ライブを終えたばかりですが、

今週末日曜はオールディーズライブ。


切り替えが大事です。目


歌い方も違えばノリも違う。

振り付けのおさらいもしよう。

ツイストがうまくなる時はくるのだろか…汗


衣装のアイロンかけなきゃー。



時間がもっとほしいな。






じゃぁ今日はこのへんで。

YouTubeでおさらいしてから寝ます♪


おやすみなさい…夜の街