Jazz&オールディーズライブでした。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは。音譜

ライブからただいまですー♪

今日は新小岩Chippyでライブでした。
ds石川さんが古希のお祝いということで♪
私と同じ3月生まれなのですね、と言ったら
じゃぁ今日は二人のお祝いのライブだねー♪って。

そしたらミラクルって起きるものでね。

なんとお客様の中に、
今日お誕生日の方が2人もいらしたの!!!ラブラブ

これ、すごくミラクルじゃないですか!?
だって、3月生まれが4人いて、
2人は今日!お誕生日ですよー♡ すごい!

ライブの途中でその方にハッピーバースデイを歌わせていただきました♪

とっても喜んでくれてよかったラブラブ!


今日はJazz&オールディーズライブだったので、
1stはJazz。2ndはオールディーズ。
もちろんドレスからオールディーズファッションに着替えて。

オールディーズは一曲が短いのでたくさん歌います。
(13曲歌ったかな…)

みなさん、どちらも熱心に聞いてくださって…。

今日は思いがけないものをいただいたりして。


なんかね。
とっても…。

私、もっとこれからがんばろうって思えた日でした。

今年に入り、この間のウェディングパーティーや、今日のお祝いライブ、
そういう事に私を選んでくださったことがとっても嬉しくって。

そして、
お客様が喜んでくれて、たくさん笑顔と握手をいただいて。

握手をした時、いつも。
今度またお会いできますように。ありがとうございます。って
思うの。

今日は前向きに、
がんばろう!ってすごく思えた日でした。