寝る前ひとこと♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは。
パソコンの調子が悪いー(ー ー;)

パソコンで作業をしたいんだけど、
無理そうなのです。
いやーーん。


そうそう、
先日ライブスケジュール載せたんですが、
時間とかすっかり抜けてて。(^^;;
ダメダメですね、私。
決まってるものは入れましたので
追加しましたので見てください♪


今日はライブDVD観ながら、
いろんな歌を歌わせていただいてるのは
本当に幸せだなぁと感じでいます。
JAZZも曲をもっと覚えていかないといけません。
目指せ200曲です!

ただ私には好き嫌いがあるので…
やっぱり好きな曲はすぐ覚えられるのですけど、ね。

がんばります(*^^*)

夢があるから。


DVDの中の私は
生きているなっていう顔をしています。(*^^*)
温かいお客様に囲まれて私も笑顔です。

ライブってやっぱりいいなぁって思います。
次のライブまでが待ち遠しいです。

ではでは

みなさまおやすみなさい。